1.アンケート配布ハイフスウオヨ回答カイトウシャスウ 
配布ハイフスウ 254ニン
回答カイトウシャスウ 222ニン
回答率カイトウリツ 87.4%
2.集計シュウケイ結果ケッカ
額縁:   取組目標
取組トリクミ目標モクヒョウ
テキスト ボックス: 2
テキスト ボックス: 4
1 ども一人ヒトリ一人ヒトリ対応タイオウした学習ガクシュウススめ、基礎キソ基本キホン定着テイチャクハカるようにしている。 2 ココロヒロげ、タガいをミトい、かしあって生活セイカツできるようにしようとしている。
3 規範キハン意識イシキタカめ、あらゆる危機キキ対応タイオウできるようにしている。
4 授業はわかりやすく、子どもたちは、授業に進んで取り組んでいる。
5 授業ジュギョウ参観サンカン懇談会コンダンカイ気軽キガル参加サンカできる雰囲気フンイキがある。
テキスト ボックス: 7
6 どもたちは、トモだちのよさをつけ、学年ガクネンたちとも仲良ナカヨごしている。 7 学校ガッコウは、どもたちが気持キモちよくごせるように、教室キョウシツ環境カンキョウトトノえている。
8 どもたちは、タノしく登校トウコウしている。
9 教師キョウシは、どものことについて気軽キガル相談ソウダンできる雰囲気フンイキがある。
 
10 教師キョウシは、オウじて適切テキセツ学習ガクシュウ生活セイカツ指導シドウをしている。
11 学校ガッコウでは、挨拶アイサツ言葉コトバづかいについて、適切テキセツ指導シドウしている。
12 学校ガッコウでは、登下校トウゲコウ安全アンゼン配慮ハイリョしている。
13 ネン修学シュウガク旅行リョコウは、どもたちにとって意義イギあるものとなっていた。(6年生ネンセイ保護者ホゴシャカタは、おコタえください)
14 運動会ウンドウカイは、どもたちが積極的セッキョクテキ活動カツドウできるように工夫クフウされていた。
額縁:   学校と家庭の連携
15 学校ガッコウ保護者ホゴシャ文書ブンショ連絡レンラクは、適切テキセツでわかりやすい。
16 学校ガッコウは、保護者ホゴシャ地域チイキ人々ヒトビトハナシをする機会キカイオオくもっている。
17 学校ガッコウは、児童ジドウ安全アンゼンについて地域チイキ連携レンケイをとっている。
テキスト ボックス: 18
18
学校が行っている地震や台風などの緊急の対応策は適切である
@耐震タイシン工事コウジがいずれあるからか、教室キョウシツ雰囲気フンイキクラい。
19 学校ガッコウは、スクールガイドをトオして教育キョウイク目標モクヒョウ方針ホウシン学校ガッコウ状況ジョウキョウなどを
かりやすくツタえている。