直線上に配置

運動会当日までの取り組みのページ

運動会看板
1・2年生が心をこめて作りました。たくさん見にきてね。
「晴れるといいな」
今週ずっと続いた雨を吹き飛ばそうと、校長室前にてるてる坊主が出現。もはや恒例となりましたね。


運動会ポスター
運動会に向けてポスターを作りました。




運動会前日準備
5・6年生が協力して運動会の準備を進めてくれました。準備OKです。
本番では、元気いっぱいの子どもたちがこの門から入退場します。


児童旗
今年は万国旗ではなく、子どもたち一人ひとりが願いを込めた旗を大空に掲げました。


応援グッズ
今年は応援グッズが充実しています。今年の運動会キャラクターは「あかまる」と「しろまる」です。子どもたちの応募によって決まりました。
応援うちわにはプログラムと応援歌が書かれています。
応援タオルも製作しました。
きっと熱のこもった応援がたくさん見られるでしょう。


優勝・準優勝杯
昨年は赤白同点優勝でしたね。
今年は赤組・白組どっちに軍配があがるのでしょうか。楽しみですね。


直線上に配置

ホーム年間行事(19年度)運動会(19年度)当日までの取り組み(19年度)