TEL045-331-5021 FAX045-332-6039
<取扱時間 8:30〜16:30 土・日・祝日・12/29〜1/3を除く>
*各種証明書の発行手数料は無料です。
★「住所変更届」(住所変更届用紙)
引越しなどで住所が変わる場合は、事務室へ「住所変更届」の提出が必要です。
@事務室で「住所変更届」の用紙をもらう。
(授業料の振替口座も変更になる場合は、横浜銀行の「口座振替依頼書」
も一緒にもらい、記入・押印して、事務室に直接提出してください。)
A「住所変更届」に必要事項を記入する。
B担任に「住所変更届」を提出し、確認の押印をもらう。
C「住所変更届」と「生徒証」を事務室へ提出する。
D事務室で住所を変更した「生徒証」を受け取る(即時、変更してお渡ししま
す)。
★「生徒証再発行願(紛失届)」(生徒証再発行申請用紙)
「生徒証」を無くしたり、汚したりして再発行が必要な場合の手続きです。
@事務室で「生徒証再発行願(紛失届)」と、白紙の「生徒証」の用紙をもら
う。
A「生徒証再発行願(紛失届)」に必要事項を記入する。
B「生徒証」に氏名・生年月日・住所を記入する。
C「生徒証」に最近3ヶ月以内に撮影した無背景の正面顔写真(白黒でも
可)を貼る。
D担任に「生徒証再発行願(紛失届)」を提出し、確認の押印をもらう。
E「生徒証再発行願(紛失届)」と「生徒証」を事務室へ提出する。
F事務室で再発行の手続をした「生徒証」を受け取る(即時、手続してお渡
しします)。
〒240-0011
横浜市保土ヶ谷区桜ケ丘2-15-1
TEL 045(331)5021