8月20、21日に実施される本校学校説明会の抽選結果とホール・教室の座席番号をお示しします。また、いただいたご質問の中で、説明会の参加に関するものへの回答をいたします。その他のご質問に関しては、当日掲示される回答をご覧ください。

 なお、今回お申込みいただいた日時の変更はできませんので、予めご了承ください。万一ご都合がつかなくなった場合は、恐れ入りますがキャンセルのお手続きをした上で、10月26日(土)の第2回説明会にお越しくださるようお願い申し上げます。

抽選結果と座席番号.pdf

抽選結果と座席番号の追加発表.pdf

説明会当日のご案内.pdf

多目的ホールと教室の座席番号表.pdf

説明会に関するご質問への回答(一部追加).pdf  

部活動の予定(再掲).pdf

申込みのご案内、キャンセルの手続き(再掲).pdf