お別れ式
3月25日(金)


 4月から1年間、本校で新しい先生の指導をしてくれたり、みんなの勉強のお手伝いをしてくれた先生と、今日でいよいよお別れとなりました。 特に3.4組や1年生がお世話になりました。どうもありがとうございました
 いろいろお世話になりました。  みんな元気でね。さようなら。
             楽しい思い出、ありがとう。 町で会ったら声をかけてください。





第23回卒業証書授与式
3月18日(金)


 昨日の雨模様の天候もすっかり消え、今日は絶好の卒業式日和です。29名の卒業生が希望と期待に胸を膨らませて、霧が丘第二小学校から未来に向かって旅立っていきました。
 6年生の入場、拍手で迎えます。  感激の卒業証書授与
校長先生の話 来賓の方の話
 夢と希望にあふれた 春・・・・  全校生徒の合唱「すばらしい仲間」
 6年間の思い出を胸に、今日 霧が丘第二小学校を卒業します。
 どうどうと胸を張って・・・卒業生の退場です。  リコーダー合奏「ジュピター」で送ります。
 みんな晴れ晴れとした顔ですね。どんな夢を抱いているのかな?
この間入学したと思ったら・・・・ 記念写真だ、ハイ チーズ!カチャッ


     上画面へ