運動会
9月23日(金)

 霧二小最後の運動会は聖火リレーで始まりました。霧三小から受け継いだ聖火が本校の卒業生3名、PTA会長さんに引き継がれ、アンカーの6年生から校長先生に渡されました。
 まちとともに歩む学校をめざし、自分たちで作り上げようという願いを込めて取り組んだ今年の運動会、地域・保護者・卒業生・霧一、霧三小の児童など多くの参加があり、例年以上の盛り上がりをみせました。ご協力してくださった方々、どうもありがとうございました。
 ラ  ス  ト  か  が  や  け
 霧  二  パ  ワー  で
 勝  利  を  つ  か  め!


   午前の部
 聖火は来年開校される霧が丘小学校まで引き継がれます。


 聖火セレモニーのあと開会式です。いつもより気合が入っています。
 東洋英和女学院大学チアリーダーズ部による演技  Wonderful
  1・2年生+敬老  ねらって ねらって  どっちの鈴が先に割れたでしょう?


 1年生 50m徒競走  2年生 50m徒競走  3年生 80m徒競走
 4年生 80m徒競走  5年生 100m徒競走  6年生 100m徒競走


    3・4年+保護者      ころがせ ころがせ   赤勝て 白勝て  
5・6年生 霧二 秋の陣 大将同士の戦いは? 未就学児   ころんでも泣かないよ  
 なかよし班  こころを一つに  OCTOPUS   1・2年生+保護者 どっちがたくさんはいるかな

全校ダンス     Let's Dance 「TEPPEN」   
 低学年リレー   大接戦の結果は?   白が勝ちました。



 午後の部
 みんなでおどろう!  緑区音頭    小さいお友だちも参加しています。


 フレー フレー 赤組!!今年は絶対優勝だー!  フレーフレー白組! 連覇をめざせー!
  5・6年+保護者    オーエス!  1・2・3年  笑顔はじける 「よさこいソーラン」
霧一小・霧三小・卒業生  みんな仲間だハッスル 3・4年   みんなでうばえ 勝利の綱を
1・2年  秋のつむじ風になろう  PTA・地域    力を合わせて 


 縦割り班球技   @二人三脚  A網くぐり  Bキャタピラ  C板ムカデ


 4.5.6年  パワー全開!  「ロック ソーラン」  アンコールで卒業生・地域の方も参加しました。 


 高学年リレー    息つまるようなレースでした。   結果は白の勝ちでした。


 つかれたからだをやさしくほぐそう(整理運動)


閉会式
 昨年に続いて白の連覇でした。赤組残念、来年はきっと・・・・・


  PTAより参加賞をいただきました。  校歌を歌って運動会の終了です。










9月7日(水)

 今年は霧二小最後の運動会です。それに向って、応援団による団結式が体育館で行われました。みんないつもより気合が入っていたようです。
 フレーフレー霧二   オー!
 フレーフレー赤組 オー!  フレーフレー白組 オー!


            上画面へ