個別支援級 図工『ミッケづくり』2023.10.27
2時間目、図工の時間、教室や校庭などで、iPadを使い写真を撮り、オリジナル『ミッケ』を作りました。
iPadに、自分で文字や声や音を入れて、問題を作りました。
最後に、みんなに出題しました。
みんなで楽しく取り組むことができました。
この問題が分かるかな?
(๑・̑◡・̑๑)
第一問
第二問
登録日: / 更新日:
2時間目、図工の時間、教室や校庭などで、iPadを使い写真を撮り、オリジナル『ミッケ』を作りました。
iPadに、自分で文字や声や音を入れて、問題を作りました。
最後に、みんなに出題しました。
みんなで楽しく取り組むことができました。
この問題が分かるかな?
(๑・̑◡・̑๑)
第一問
第二問