8月21、22日に実施される本校学校説明会の抽選結果とホールの座席番号をお示しします。また、いただいたご質問の中で、説明会の参加に関するものへの回答をいたします。その他のご質問に関しては、当日掲示される回答をご覧ください。

 なお、今回お申込みいただいた日時の変更はできませんので、予めご了承ください。万一ご都合がつかなくなった場合は、恐れ入りますがキャンセルのお手続きをした上で、10月28日(土)の第2回説明会にお越しくださるようお願い申し上げます。

抽選結果と座席番号.pdf 

説明会参加に関するご質問への回答.pdf 

よくあるご質問と回答(再掲).pdf 

説明会当日部活動の予定(一部変更あり).pdf 

参加申込みのご案内、キャンセル手続きについて(再掲).pdf