全校レク

 

 

  6/10(水)全校レクが行われました。各クラス様々な種目に全力で取り組みました。今年度初めて行われた種目割りばしタワーでは、クラスで役割を分担し、時間内にできる限り高いタワーを作ることで、社会で必要なコミュニケーション力を高める活動を行いました。