6月19日 プール開き集会
今年度の水泳学習が始まりました。
安全で楽しい水泳学習にするために、全校でプール開き集会を行いました。
運動委員会の児童が、演技を取り入れながら進行をしたので、低学年も集中して約束を聞くことができました。
また、全校児童に向けて校長先生から「安全のかぎ」が渡されると同時に、しっかりとめあてを持ちましょうという話がありました。
回数は多くはありませんが、充実した水泳学習にしていきます。
※本日3年生がトップバッターでプールに入りました。安全に気を付けながら学習に取り組んでいました。
登録日: / 更新日:

